細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日のほほん家族のあくびママさんの家にお邪魔してきました~


ミクボスさん一家と
ハンナママさん一家
そしてトリマーのゆうちゃんが姪っ子ちゃんと来ていました

時間に遅れてしまい、迷惑かけてしまいましたが

まず最初に、会いたかった
アメコカのがんもくん
部屋に隔離していたので柵越しの対面でした

あくびママさんに「噛むから気を付けて」


・・・と言われましたが、触りに行きました
とりあえず自分で確認してみたい性格なので

はい。噛まれました

カミカミ

歯を削ったそうなので
内出血はありますが、傷自体はひどくないです

がんもっち

ミクボスさんには、めちゃフレンドリーで笑顔まで振りまくがんもっち
好き嫌いがどこで分かれるんだろう?

平和堂的には、好きなお顔です

いい子になっておくれよ~!




そして、もう一方会いたかったのが

ちぃ坊

チワワのちぃ坊
まぁ、かわいい!!

コロコロしてるし
顔がもうなんかかわいい

そうそう、平和堂デジカメ忘れてしまって
携帯で撮ったので
写りが悪くて非常に残念です

また写真だけ撮りに行かなくては!
コメント
この記事へのコメント
ごぉもりさんはチャレンジャーですなww
ペンキ塗りたてと書いてあると触ってまうのでしょうか(笑)
がんも君、顔は可愛いから早く噛む行為がなくなるといいですね。
ちい坊たんは○イ○ルCMのチワワ系な顔でとても可愛いなぁ
しかし「ちい坊」の名前を見た時、一瞬、石立鉄男が浮かんでしまった
2011/06/29(水) 17:59 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
「ペンキ塗りたて」と書いてあったら
触るタイプです
座らないだけマシです(笑)

石立鉄男っ!!一瞬どころか
常に頭に浮かぶ「チィ坊」
わかってくれる人がいないかもと
あえて書かなかった

「チィ坊」と呼ぶときは
もちろん、あのテンションでお願いするでござる(笑)
2011/06/29(水) 20:50 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
さわるな危険!と書いてあればついつい手を出したくなる(笑)
がんもさんかわいい顔してやりますなー。
ちぃ坊・・・やっぱりかわいい♪

これだけ暑いとわんこ達の体調も心配ですよね。
対岸のこちらもめちゃくちゃ暑いです(泣)
2011/06/29(水) 21:05 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
危険とわかっていても
なんか確かめたくなってしまうのですよ

これから暑くなってくるんで
ワンコたちの暑さ対策
ほんと暑そうなんで
対策しないとなぁ

たぶん、ともぞうさんの所のほうが
暑いのでは?
2011/07/03(日) 19:43 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/123-571002a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック