細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日、あくびママさんが
平和堂家に来てくれました~

なんと
チィ坊をお供に

ちぃ坊2

ちぃ坊3

ちぃ坊4

ちぃ坊5

ずっとチョビがストーカーしてました
ピノは威嚇してました(笑)


ちぃ坊6

な~んか若干悪そうに見える(笑)
そこが、チィ坊の持ち味かと

チィ坊は
のほほん家族
で、見てくださいね。
かわいいですよ~!




ふぅちゃんも、あくびママに会えて
とても嬉しそう

ふぅちゃん25

・・・って訴えてるような気がする
これだけは言っておきます

仁王立ちが定番スタイルでも
平和堂は男ではない!!



ふぅちゃん&チィ坊
里親募集中!!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらのメールフォームにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/126-b570c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック