細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
suzuさんの幸せのかけら((´∀`))ケラケラブログからの転載です




迷子のダックスを探しています。

さくらちゃん

名前:さくら
性別:女の子


カラー:レッドとクリームの中間くらい


あとは、爪先やお腹に白い毛が混じっています。性格:基本的に人見知りで臆病。
名前を呼べば振り向くと思う。


常に尾をひきづって歩いている。


脱走場所:各務原市鵜沼
6/5(日)に自宅より脱走。
脱走時、服や首輪は着用していません。(写真のリボンもしていない)
警察、保健所、動物病院等には連絡済みです。
各務原アピタあたりで目撃情報が2件ありましたのでその付近にポスティングや聞き込みをしましたが、発見にはいたっていません。
犬山のほうにも届け出してあるそうです。

時間がたつと気持ちが萎える時があるんですけど、生きていると信じています。
情報がありましたら、よろしくお願いしますとのことです。

コメントにでも、情報をいただけると助かります。
(現在、保健所情報にのっている子等、違うみたいです)


sakurachann2.jpg





とてもかわいいダックスちゃんです

一ヶ月経っていますが
家族の方の気持ちを考えると
戻ってきてほしいです

どんな些細な情報でもいいので
連絡していただけたらと思っています

よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/127-a3b2df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック