細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ここ2日ばかり
少し涼しい平和堂地方ですが

暑い日が続いてて
あまりにもふぅちゃんが暑そうだったので

少し涼しくなるかと思って
シャンプーをいたしました


ふぅちゃんは、すぐにネッチョリするけど
シャンプーしても乾きが早いし
とても楽ちん

・・・で、何日か後に
チョビが散歩で体が汚れてしまったので

家でシャンプーをして
乾かして

「やれやれ・・・暑かったわ~!」

と、お風呂場に戻ったら

26ふぅちゃん

何故か、ふぅちゃんがいる

ふぅちゃん26

しかも、シャワーの下でスタンバイしている



ま、まぁまぁ
たまたまなんだろうと思っていたんだけど


その後も、暑いときに
お風呂場が開いていると

スタンバイしているのだった・・・


ただ、洗面所で洗われるのはお嫌いのようです


ふぅちゃん、里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
ふぅちゃん、そんなにシャンプーが
お気に召したんだね(´艸`)
とにかくカワエエ~!
ちゃんとスタンバイしてるのがカワエエ!

うちの旺次朗は「シャンプーするよ~」と
声をかけただけで
ひっくり返って寝たフリをしやがるよ…(´Д`)
2011/07/07(木) 17:03 | URL | cocoro #-[ 編集]
カワエエでしょ~!

でも、暑い日限定らしく
今日みたいな涼しい日には
寄りつきもしないんですよ

紗彩姫のように
幸せを掴んでほしいなぁ~
2011/07/07(木) 21:14 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ふぅちゃん かわいいですね
水を怖がらない子・水の好きな子なんですね
うちの心愛はシャンプーですよ!
っと声をかけると
結構です おかまいなく ってお風呂場から
出て行きます(笑)
いつもワンちゃんズのお世話お疲れ様です。。。

リンクさせていただいてよろしいですか?
2011/07/08(金) 11:52 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます

シャンプーは嫌がらないですね~
今日も暑かったので
いつの間にかお風呂場にいましたよ(笑)
ドライヤーはあまり好きではないようですが
大人しくしていてくれます

ピノだけは、シャンプー嫌いで逃げます(笑)

リンクどうぞどうぞ!
わたしもリンクさせていただきます
(いつも読み逃げですんません)
2011/07/08(金) 21:20 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/128-c98138c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック