細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
わが家に来て半年が過ぎたピノ

7歳前後ということだったんで
「女の子だし、6歳にしようよ」という平和堂の意見に
「そんなもん真ん中の7歳に決まっとるやろ」と容赦ない若様。
トリミングに行っても、病院に行っても、散歩で会った人にも


「7歳です」

言い切りやがった
旦那は「何歳でもかわいいでいいがや」ってさぁ・・・
かわいいで6歳にしようとか思わんのか~!!

おかげで7歳ということになってまったがね


病院とか着いてきてくれることに関しては、ありがたいと思っているけどね

とにかく言い出したら曲げない性格は、亡くなったじーちゃんソックリだったりする

ピノのことを
「おいっ!歯抜け」とか
「おばはん」とか呼ぶ失礼極まりないのに

何故かピノは若様大好き
家にいるときは、動向をチェックしとる

ピノ4

寝るときも、基本若様の部屋で寝ちょります
大体、後で旦那がピノを連れ去りに来るけど
夜中に平和堂の布団にやってくる(笑)

ちなみにチョビは平和堂と寝てます

ピノ6

男共にとって、ピノはたまらなくかわいいらしい(とくに旦那)

「チョビもかわいいやろ~」と言っているんだけども



「だってチョビ男じゃん」


・・・・

なんだそれ?(爆)

ピノ5


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/13-1e21726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック