細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、朝早くから
なでしこジャパン観戦しちょりました

優勝おめでとう~~
もう、すごかったの一言

「ギャーギャー」言ってたので
ワンズに「やかましい」怒られましたけど(笑)



さてさて
ちょっと前の話ですが


台所の床に
何やら白いものが落ちていまして

両手が塞がっていたので
後で拾おうと思ったのでございます

落ち着いた頃に
ふと見ると
白い物体のところで
ピノがしきりにアピールしている

「なんだこれは?」
と、拾ってみたら





で、ございました

ピノの歯が抜けたってことですな
教えてくれてのか~
なんてかわいいんだ

それを若様に教えたら
ピノを撫でながら

「おまえは、また歯抜けになったのか~!歯抜けババァなのか~!!」
「家にはババァしかいないのか~!!」

と、しっつれい極まりないことを言ったので


「ピノと母になんてことをっ
わたしもババァなら、ピノと同じ扱いをしろっ」

と、意味のわからないキレ方をしていた・・・

ピノ12


そんなピノはシャンプーが好きではない
大人しくはしてくれるけど
シャンプー後は、ご機嫌斜めになります

ピノ13


チョビは、どちらかというと
ドライヤーが苦手かなぁ

チョビ11

おぉ~!かわえぇ(親バカ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/134-3b6b9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック