細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
台風が近づいているせいか
曇ってはいるけど
ものすごいムシムシしていますね


ふぅちゃん34

暑い日が続いているので
ふぅちゃんもダラダラ寝ております

最近のふぅちゃんは
好きなところで寛いでいます

お気に入りはお風呂場なんですけどね(笑)
もう1つ、戸が開いていたら入って行くところがあります

それは若様の部屋
まったく・・・
何もしないのに好かれるってどういうことだっ?

ふぅちゃんは、自分が行きたいところに
ピノやチョビがいると
「ちょっと~どいてくれない?」とばかりに
クルリンっと回っては吠えを
何回か繰り返してるんだけど
何を怒ってるんだかわからない
ピノ&チョビに無視されて
最終的にあきらめてるところを
ちょいちょい見かけます
わたしと目が合ったときは
「なんとかしてよ」
って顔してきます(笑)かわいいです

そして、写真を撮られるのが嫌いらしく
なかなかかわいいのが撮れない

ふぅちゃん33

いろんな仕草がかわいらしいと思える子ですよ
甘えて見上げてくる顔なんて
たまりませんよ~!!

ふぅちゃん32

ふぅちゃん、里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
癒しのふうちゃん
最後の写真 かわいい~
う~ん  誰にも吠えない子かなあ~
心愛は旦那と義母には1年たっても吠えるんです
なんとかならないかなあi-6

ピノちゃん 歯  抜けちゃった・・・・
そんな簡単に抜けちゃうの???
ぽろっ  て。。。。。
2011/07/19(火) 12:49 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
ふうちゃん 初めMBさんから聞いてた時よりはすごく若返ったよね!!
(なんせ禿散らかしてる(笑)って聞いてたからww )

写真嫌いか~~~うちにも1匹いるよ。。白黒のやつww(苦笑)
2011/07/19(火) 16:36 | URL | #-[ 編集]
ふぅちゃん、かわいいでしょ
来客には吠えるけど
最初だけで、そんなに吠えないですよ
うちのダックスコンビに比べたら
吠えてすらないように感じる(笑)
家族には懐いていますよ
吠えることはないです~
心愛ちゃんは、まだ吠えますかぁ
困っちゃいますね
あ、でも帰宅してきたときなんかは
みんな吠えますよ
「おかえり~」とか言ってるんじゃないですかねぇ


ピノの歯は、家に来る前に
もう何本かなかったんだけど
家で抜けたのは初めてです
ポロって取れた感じっぽい
抜ける前は
ご飯を食べるのが若干遅かったような気がします
グラグラして食べにくかったのかも?
2011/07/20(水) 11:15 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
あぁ、名乗らなくてもわかる(笑)


ふぅちゃん、耳のあたりはやっぱり薄いですね~
気にする人は気にしちゃうのかなぁ?
そんな見た目より
中身はすごくいい子なのになぁ
写真嫌いな子って、損しちゃいますよね
実物なんて、もっとかわいいのに~!
2011/07/20(水) 11:24 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/135-822cd201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック