細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
この日の譲渡会少し前に
お腰を痛めてしまったのほほん家族のあくびママさんは
当日完全ではないけど、よくなったということで
一緒に行くことができました

メンバーも少し増やして

ちぃ坊7
チィ坊 10歳 男の子


あんずちゃん
あんずちゃん 10歳 女の子



スティッチちゃん
スティッチくん 6歳ぐらい 男の子



てんちゃん
てんちゃん 7歳ぐらい 女の子




そして・・・

ふぅちゃん38
ふぅちゃん 5歳ぐらい 女の子


みんな、愛想よくアピールしたんですが
残念ながら話がありませんでした




暑い中、一番お元気だったのが
高齢のチィ坊とあんずちゃん

「かわいい」と言われるも
年齢を知ると引いてしまわれた

シニアにはシニアの良さがあんべ~
(平和堂、心の声)

あんずちゃんは、あくびママ家に戻ってからも
元気一杯だったそうです(笑)


譲渡会にたまにコメントをいただいている
ともぞうさんが
いろいろ暑さ対策グッズを持って
駆けつけてくれました

ミクボスさんもお出掛けのついでだと言って来てくれました

ありがとうございました


参加させていただいた
飼い主探し隊さん
ありがとうございました


みなさま、お疲れ様でした!



ここのワンちゃんたちへのお問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
暑い中 譲渡会お疲れ様でした
今回は残念でしたね
赤い糸繋がりませんでしたか。。。
次回 譲渡会がありましたら
行ってみたいなあ~
ふぅちゃん  お疲れ様~
2011/07/26(火) 10:06 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
はい、お邪魔しましたー(笑)
名前でてしまった・・・恥ずかし←年甲斐もなくー

てんちゃんの笑顔いいなー。
みんないい子なんだけどな・・・年齢だけでみないでほしいわー。

ちぃ坊はどや顔で仁王立ちのイメージ(笑)
いちばん小さいのにね・・・かわええー♪

うちも戦がなければねー(約1名流れ弾で負傷w)
はやく終わらせたいもんです(笑)




2011/07/26(火) 17:59 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
今度、譲渡会に参加させていただけたら
ぜひ遊びに来てくださいね~


ふぅちゃん、なんとかわが家にいる間に決まってほしいなぁ
2011/07/27(水) 22:46 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
いやいや、ありがとうございました
助かりましたよ~!

ちぃ坊はほんとにかわいい!
でも、結構態度デカイ・・・
そんなとこもかわいい

てんちゃんはかわいいんですけどねぇ
マーキングさえなければ・・・

戦は、しばし小康状態にしないといけませんね
負傷者の方、お大事になさってくださいね
きっとその時がきたら、最高の赤い糸が繋がりますよ

2011/07/27(水) 22:56 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/139-cfd86619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック