細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ずいぶん前にやってみたんだけど

やっとこさアップしてみたがね



まずは、ピノから

「楽しい充実世代!玄関で三つ指ついて毎日ずっと帰りを待っています。」






間違いはない・・・
けど、ずっと帰りを待っているのは
若様だけ

そろそろ学校から帰ってくるであろう時間になると
物音がする度に玄関にダッシュして行きまっす
最終的には玄関で待っていまっす

ピノ頭巾




そして、チョビ

「まだまだイケイケ世代?!置いて行かれるとあせっちゃいます」







な~んか納得(笑)
大好きな食べ物より、置いて行かれるのが嫌なチョビ
出掛けるときは結構大変

洗濯物を干しているときも、
どうやってこじ開けるのか玄関から出てきまっす。
鼻さえ入れば、大体の引き戸は開けれてしまうので
出掛けるときは引き戸をピッチリ閉めとかんといかんのだ

チョビ7
コメント
この記事へのコメント
チョビくん、どんぴしゃ!(^m^)
たしか、お仕事行くときも後追いするのって
チョビくんだった気が…。

ピノさんも「おしとやかな甘えん坊」ってイメージを
持っていたので、合ってる~と思いました。

ペット人間化メーカー、すごいね…(*^_^*)

2010/09/18(土) 10:01 | URL | ちょび #-[ 編集]
意外に、納得してしまったv-219

ピノは熟女パワーみたいなところもあるし
チョビはそのまんまって感じ。
おやつを置いてまで着いてこようとするから、毎回仕事行く前に汗だくになってましたもん(笑)
ようやく仕事のときは、おやつで大人しくしてくれるようになりました。
2010/09/22(水) 21:30 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/14-976353f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック