細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
冬は、固まっていることが多いワンズたちも
(特にファンヒーター前が人気)

夏は、それぞれ好きなところで
寛いでいます

夜もベッドで一緒に寝るのはピノだけです
ふぅちゃんは、ワンコ部屋で寝てて
朝方にベッドにやってきます

チョビは食いしん坊だから
台所で寝ています(笑)


・・・が、夜に大雨が降ると
一目散にやってきて
体を摺り寄せるならいいんだけど
寝てる体の上に飛び乗り
顔の上に座るのだけは勘弁してください

これは何?

平和堂家で一番涼しいのは
この廊下
ひんやりもするし
風が一番よく通る

部屋の入り口に何やらいると思ったら・・・

ふぅちゃん39

ふぅちゃんのお尻だった(笑)




ふぅちゃん里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/140-b3a65f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック