細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今回は
あくびママさん必見ですよ~!


ふぅちゃん、2日連続散歩に行きました

今までは、お勝手口から外に出て
玄関前までしか歩かなかったのにですよ!



ここのところ、ピノ&チョビが散歩に行くときに
ちょっと外に出たがっているような素振りがあったので

リードを付けて一緒に出してみたら
道路までは出るんだけど
やっぱり、そこから先には歩かない

でも、道路に出るまでは颯爽と歩くので
「もしかしたら、イケるかな?」
と、抱っこをして散歩開始!

少しして降ろしてみたら
最初は動きませんでしたが

早く歩きたいピノ&チョビに
引っ張られ、歩きだした

そして、家の周りを3周歩いてきました



前にも、抱っこして散歩したことはありましたが
その時は降ろして引っ張られても
全然動きませんでした・・・


今日も朝の散歩に行こうと
3ワンズにリードを付け出発

ふぅちゃん42


元気に散歩してきました!

ふぅちゃん44

ただ、家に着く前にトラックが通り
ビビって止まってしまいましたが

ふぅちゃん43


旦那に褒められご満悦なふぅちゃん
動画も横に貼ってありますよ

パテラですが、日常生活は普通にできます
散歩も短い距離だけどできつつあります

トイレも成功率が上がってきたし
「待て」も覚えた!!

あと一ヶ月ほどで預かり期間が終わり
あくびママさんの元に戻ります

今のうちに
赤い糸が繋がるといいなぁ


ふぅちゃん里親募集中!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/142-b8df9c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック