細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
あくびママさん家族の優叶くん

虹の橋を渡りました



実は、優叶くんの笑顔が忘れられず、平和堂一家の一員に迎え入れたいと
家族にも話をして
旦那の資格試験があったので、それが終わったところで、家族会議をしようとしていた矢先でした。


わたしにとっては、優叶くんの発作は二の次でした。それ以上に愛おしい。
最初にあくびママさんのブログで優叶くんを見たときから、そうでした。
申し訳ないけどピノ&チョビ以上の一目惚れ。

もっと早い時期に気持ちだけでも伝えておくんだった…



でも、あくびママさんの家族となって、とても幸せだったと思います。

優叶くんを保護して会わせてくれた、あくびママさん。ありがとうございます。


優叶くん、笑顔をありがとう

優叶くん2




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/15-1ffc0bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック