細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ふぅちゃんが
あくびママ家に戻る日が近付いてきました



25日に戻ります



ふぅちゃんが気になっている人・・・







今です!
チャンスです!!






ふぅちゃん15


トイレもずいぶん成功率が上がってきました
(戻ると微妙になる可能性ありますよ)
散歩もできるようになりました



ふぅちゃん16


感情表現も豊かになってきて
反応がおもしろく
つい微笑ましくなってしまう

なかなか上手く
お伝えできないのが悔しいなぁ




ふぅちゃん17


まさに癒し系だと
わたしは思う



カプちゃんが
キナコちゃんになったし

クロちゃんもトライアル中だし


いいこと続きで
ふぅちゃんにも幸せになってほしい


ふぅちゃん、里親募集中!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらのメールフォームにお願いします






コメント
この記事へのコメント
気になってるんですが・・・
思案中です
一歩ふみだす勇気!!
先住犬と仲良くなれて、家族に吼えなくて、先住犬のうんP食べなければいいかもと思いつつ
日だけが過ぎていく・・・・・

2011/09/19(月) 10:50 | URL | #-[ 編集]
わが家のピノ&チョビも保護犬だったので
一歩踏み出す勇気!すごくよくわかります。
何度メールを打ちかけてはやめたことか・・・(笑)

先住犬とは、やはり相性があると思います
こればかりは、いくら温厚な子でも
「大丈夫です」とは言うことはできないです

ふぅちゃんは、わが家では先住のを
食べてはいないと思いますが、留守中のことはわからないので
断言はできないですm(__)m

「それでもOK!」って思えるかどうかでしょうか?



2011/09/19(月) 15:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/161-d617c304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック