細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今回の台風15号も
いろんなところに
被害がありました

被害にあわれた方々
お見舞い申し上げます







平和堂地方は
21日の昼間に通過して行きました

暴風警報が出て
昼前に若様も学校から帰ってきました


台風が接近してる間


ワンズ達は・・・


ぴの4

チョビ4

ふぅちゃん14

みんな別々の部屋で
すやすやおやすみでございました

ふぅちゃんは、いびきまでかいておりましたよ(笑)











そして
この方まで・・・


wakasama.png

来週テストなんだけど・・・
なに寝とるんだっ

若様~っ!




ふぅちゃん21

ふぅちゃん里親募集中!



問い合わせは
最後のラブレター
こちらのメールフォームにお願いします
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!

若様、来週からテストなんですね~
我が家の息子もテスト前にはすやすや寝とります~
焦るのは母ばかりなり…

ふうちゃん、かわいいですよね♪
先代犬がヨーキーミックスだったので
気になっちゃいます!

クロちゃんもトライアル中のようですし
ふうちゃんもほんとの家族に巡り会うといいですね!
2011/09/23(金) 13:57 | URL | そらまめ子改めまめこ #-[ 編集]
はじめまして

台風の被害にあわなかったようでよかったです
台風の日は何故かワン達っておとなしい気がするのは
私だけでしょうか?
その分、我が家のワンは翌日の朝のテンションはMAXでした(><)

とっても可愛いふぅちゃんに本当の家族がみつかりますように
2011/09/23(金) 16:06 | URL | noi #TyU.RxHM[ 編集]
まめこさん、とお呼びすればいいのかな?

わが家と家族構成が似てて
共感できることが
多々!多々!!あると思います(笑)

クロちゃんは
きっと幸せになりますよ~!

そして、ふぅちゃんも!!
そう信じています~

また来てくださいね
わたしもお邪魔してます(こっそりと)
2011/09/26(月) 21:36 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます

わが家も翌日は
テンション高かったですねぇ
たぶん
「散歩連れて行け~!」
だったんだろうなぁ(笑)



また、遊びに来てくださいね
2011/09/26(月) 21:44 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/164-e59fb3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
