細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日

ミクボスさんの運転手として
急遽、カプコDX改めキナコちゃんの正式譲渡という
記念すべき日に立ち会うことができました


チャイにアズキナコDX


cofujiさんのお家でございますよ



もんのすごい豪雨の中
運転して行ったから
怖かったわ~

大事な大事なミクちゃんいたし~
(爆睡してたけど)



途中で
チビ太くんとにこたん+おおじろうくん またまた+なずなちゃん
ひなと。さんも同乗


ひなと。さんは
とてもやさしそうな方でした~



車の運転は好きな平和堂ですが
つたない運転で申し訳なかったです


cofujiさんのお家に着いたときは
雨も止んで晴れてきてた(なんで・・・)

cofujiさん
姉妹でお出迎えしていただきました

とくに、お姉さま
家がわからず
かなりの距離を走らせてしまい
すいませんでした



キナコちゃんは
すっかり馴染んでいましたよ~


晴れてきたし
自宅から海が近い
ということで
みんなで散歩に行きました


海で散歩できるっていいなぁ

Xj8QD.png

岐阜県は海ないもんなぁ
湖もないもんなぁ






チャイさん

チャイちゃん
吠えられてしまいましたが
好きです(笑)
鼻に砂がついてますよ



アズキさん

アズキちゃん
おとなしかったですよ~
なんかチャイちゃんにちょっかい出してたけど
シュッとした顔してます





キナコさん

そしてキナコちゃん
散歩のときに
階段などで抱っこしたけど
重かった・・・(笑)







zbpEn.png


すてきな家族ができてよかったね


コメント
この記事へのコメント
ごぉもりさん、この前は遠いところまで、ありがとうございました~。
そうでした、重いのにキナコを抱っこしてもらったんでした・・・スミマセンでしたぁぁぁ。
抱っこされるのがイマイチ突っ張る感じで、抱きづらいんですよねぇ、アイツ。
チャイはワーワー言うし・・・ごめんなさーい。

これに懲りず、また機会があったら遊んでくださいねぇ。
2011/09/29(木) 23:43 | URL | cofuji #-[ 編集]
いやいや、キナコちゃん抱っこできて
うれしかったですよ~!

cofijiさんも、抱っこして腰を痛めた~
なんてことにならないよう
気をつけてくださいね



2011/10/01(土) 21:24 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/166-f8663b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック