細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピノ&チョビのネタでございます~




ピノもチョビも
人が食べるものには
いつも興味津津

ピノ&チョビ


こんな感じで
ガン見しとる


ピノ&チョビ2

ときには
エグザイルのように・・・(笑)


ピノ&チョビ3



チョビが平和堂家に来たときは
威嚇して大変だったピノ


今では、こんなに仲良く
並んでいる


じゃれあって遊ぶわけではないけど
寄り添って寝てたり
片方をシャンプーしたりするときは
お風呂の外で待っていたりする姿を見ると
お互い気になる存在ではあるんだなぁ
・・・って思います



110920_1544251.jpg


ピノもチョビも大好き!
大事な大事な平和堂家の家族です
長生きしてちょ~よ!!








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
昼間、会社であくびママさんのとこのぞいて来たら…
ふうちゃん!お見合い検討中なのですねv-10
あたしまで嬉しかった~!
このまま、いい方へお話が進むといいですね♪

あたしのツボはチョビちゃんの眉間のしわですv-238
2011/09/30(金) 23:06 | URL | まめこ #-[ 編集]
そうですね~
まだ検討中なので
何とも言えないですが

いい報告ができるといいな~

チョビの眉間のしわのかわいさ
わかってくれます~?

あの顔好きなんですよ~
2011/10/01(土) 21:52 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
こんばんは!
今ミクボスさんのとこで
クロちゃんの正式譲渡の記事を読んできました!
本当によかったですね!
涙が止まりませんでした…
コメント入れたけど
うまく言葉にできなかった!
ごぉもりさんも安心されたでしょ…
パソコンを通しての画面でしか
クロちゃんの姿を知る事が出来なかったけど
なぜかいつも気になってました。
でも今の笑顔は自信に満ち溢れてて
本当に幸せそう!
クロちゃんに、もうブログの画面で会えなくなってしまうのは
寂しいけれど、それが本当の幸せなこと!
遠くからクロちゃんのフィラリアが治ることを祈ってます…!
そして、ふぅちゃんやこそきちちゃんや
家族を探しているみんなにいつか本当の家族が
見つかりますように!

2011/10/07(金) 23:30 | URL | まめこ #-[ 編集]
クロちゃん改め蓮くんの記事
読んでもらえましたか!
ありがとうございます

本当にうれしく思います

たくさんの人たちに気にかけていただいて
とても素敵な家族に会うことができました

語りだしたら長くなりすぎて
とてもブログでは書ききれないですが
ミクボスさんの記事を読んで
家族みんなで喜んでいます


2011/10/09(日) 22:58 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/168-9b59aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック