細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先月
あくびママ家に戻る予定だったふぅちゃん

預かり期間が過ぎても
平和堂家にいるので

「もしかして?」

と、思った方がいたでしょうか?

ふぅちゃんK_convert_20111019222718

頭と耳のあたりが
ちょっと禿げていたんですが
生えてきましたよ
でも、全体的にちょっと毛が薄いのかなぁ?

そんなふぅちゃん
あくびママさんのブログでも
発表があったように
トライアルが決まりましたよ



ふぅちゃんT


待っていた甲斐があったね~
遠いところだけど
ちょっと寒いところだけど


とても素敵な家族ができます


ふぅちゃんD

トイレの失敗など
できないこともあります

それでも
「ふぅちゃんがいい」
と、言ってもらえる

首を長くして
ふぅちゃんが来るのを
待っていただいてます

ふぅちゃんO

食いしん坊だからかな?
ご飯の準備を始めると
部屋をグルグル走り回ります

ふぅちゃんk (2)

甘え上手なふぅちゃん
23日に平和堂家から
出発しますよ~!



コメント
この記事へのコメント
先月、あくびママさんところに戻るとブログにあったのに、あれれ?もしかして^^?と思っていた口です。
でも、もうすぐ出発ですねぇ~。
ごぉもりさん家はちょっと寂しくなってしまうけど、
きっと賑やかな家族がふぅちゃんの事を待っててくれますね。
おめでとうございます。そしてふぅちゃん、いってらっしゃい♪
2011/10/21(金) 21:37 | URL | cofuji #-[ 編集]
いよいよ、ふぅちゃん行きますよ!
ほんとに待ちわびていただいているので
キナコちゃんに続いて
幸せになりますよ~
2011/10/22(土) 22:16 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/182-5fcf9ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック