細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
22日に
飼い主探し隊さん譲渡会に行ってきました


ピノチョビを連れていくつもりだったけど
あいにくの雨で
お留守番となりました




ミクボスさんあくびママさん
参加した保護犬たちのご紹介

ハル
しんしふくのはるやまくん(ポメラニアン) 5歳 男の子



しょこたん (2)
しょこたん(パピヨン) 推定5歳 女の子 



JJ.png
JJくん(チワワ) 推定5歳 男の子



ちぃ坊 (2)
ちぃ坊(チワワ) 10歳 男の子



メイプル
メイプルくん 推定8歳 男の子



あんず&てん
あんずちゃん(ミニチュアダックス) 推定10歳 女の子
てんちゃん(マルチーズ) 推定7歳 女の子
あぁ・・・顔がわからない


あとスティッチくんが来ていましたが
写真がない
すいません




クピドパパさんとクピドくんも
お手伝いに来ていましたよ
クピトくん
かわいい~

あんこちゃんときなこちゃんも
遊びに来ていました
あんきなちゃん
お揃いの服で
ちっちゃくてかわいい~



どうやら、あんずちゃんとてんくんの
お見合いが決まったようです

来月の譲渡会に向けて
波に乗れたらいいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/186-42ea8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック