細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
10月30日(日)
各務原のカフェバービーブーさんにて。
PM12:00~PM5:00   


ともnet~岐阜県可児市より発信さんの譲渡会に参加させていただきます。

「猫限定の譲渡会」です。

ミクボスさん家からは
(片目がふさがってしまったけど元気いっぱい黒系の)はいじろう
(ぼんやり温厚なグレーのシマシマ)しまじろう
この2匹を予定しています。

猫はさっぱりわかりませんので
周りの猫に詳しいボラさんを頼ってウロウロしていると思いますが
よろしくお願いいたします。


平和堂も行くことになってます
猫ちゃん達に会いに来てくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/190-271dc44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
