細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
この度
トライアルが決まり

飛行機で旅立った
ふぅちゃん
正式譲渡となり
ナッツちゃんになりました~

ふぅH

空港に着いて
手続きする前に
写真を撮ったんですが

なんせ初めての空輸

初めてのわが家からの出発

と、いうことで
何枚か撮ったのに
テンパってナッツちゃんにピントが合っていない・・・
唯一、一番まともなのがこれです







h飛行機


手続きが終わったあと
移動して



飛行機

飛行機が出るまで
お見送りしてきました




ナッツちゃんの新しいお家は
むぎの気持ちのたまな☆さんの家です

たまな☆さんのお家では
ナッツちゃんが来るのを
見届けたように
猫ちゃんのたまなちゃんが虹の橋を渡りました

ぽかんと空いてしまった穴をふさぐには
時間が必要だと思います

ナッツちゃん&4プーちゃんたちが
少しずつ穴をふさいでくれるかな?




ふぅs

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ふうちゃん 飛行機に乗っていっちゃったんですかあ
きゅあ~  一人(匹)で飛行機に乗って!!

正式譲渡 おめでとうございますv-315
ホントは ずーーと気になってる仔でした。。。
幸せになってねえ~
ごぉもりさん お疲れ様でした。。。
2011/11/02(水) 10:56 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 20:57 | | #[ 編集]
そうなんです
一匹で空の旅だったんです

怖かっただろうと思います

でも、その先には
とても素敵な
たまな☆さんが待っていたんですよ!

家にいた時よりも
かわいい顔してるなぁ
って思いました
2011/11/02(水) 23:02 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます~

ナッツちゃんは幸せ者です

次は・・・・?
あるんでしょうねぇ
きっと(笑)
2011/11/02(水) 23:04 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/191-65fd626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック