細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
あくびママさん家
新入りダックスくんが2頭います

ご紹介の前に
ただいま、トライアル中のあんずちゃん

お見合いの前日にお邪魔したのでパチリ!

あんずちゃんT

かわいい写真が撮れました

あんずちゃんc

トライアル上手くいきますように!





そして
こちらが新入りさん

草くんk

アパートに置き去りにされていたという草くん
なんで置き去りにできるのか?
「ご飯をあまり食べてくれない」と
あくびママさんが嘆いていた

わたしのところには
あまり寄ってきてくれなかったなぁ





海くんk

海(かい)くん
平和堂から
「メチャかわいい!!」と大絶賛されております(笑)

仮の名前も付けさせてもらいました



草くんと海くんで
草海(爽快)コンビ

逆にしたら
海草コンビ


里親募集中!
問い合わせは
犬恋文(わんこいぶみ)
こちらにお願いします


コメント
この記事へのコメント
いつの間にか、ふぅちゃんがナッツちゃんに!
おめでとうございます!

そしてごぉもりさんちに草君が!
しかも!海くん、なんとも言えずかわゆい!

にぎやかになりますね♪
草君、辛い過去なんて忘れて幸せになりますように!
2011/11/03(木) 22:56 | URL | まめこ #-[ 編集]
ナッツちゃん
楽しく過ごしているようですよ

本当に良かった!


草くんは、あくびママ家にいますよ~
わが家に預かりっ子が来るのは
もう少し先になりそうです
2011/11/04(金) 15:45 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/194-563a5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック