細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピノがヘルニアになってから
どうしてもチョビは
二の次になってしまうんですが
今は
ちょっと我慢してもらわなければ


普段からあまり空気が読めないタイプのチョビも
さすがにピノの様子は気になるようで

ピノの写真を撮ろうとしたのに・・・

ちょびJ

心配して覗いている?









ピノ&チョビm

・・・なんてことはなかった

水はちゃんと置いてあるのに~
このチョビの斜め後ろに
置いてあるのに~



ピノO

やっぱ空気読めないのか・・・

でも
ふと気付くとピノのゲージの隣に寝ています



こんなチョビも

写真とかでおわかりの方も
いるとは思いますが
白内障が進んできています

見えてないなぁ
って思うこともありますが
日常生活はできています

チョビK (2)


ヘルニアも
白内障も

これから悪いところがでてきても

落ち込むことがあっても

平和堂家は
明るく
元気に
過ごしていきまっす


コメント
この記事へのコメント
ピノちゃん、頑張って!
今は安静が大事!
うちの三男サブレも以前、普段のムリな姿勢がたたってヘルニア初期に…
薬と安静で治しました。
チョビ君も心配してるんですね…
早く良くなりますように…!
2011/11/03(木) 23:02 | URL | まめこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 01:00 | | #[ 編集]
ピノちゃん痛いでしょうね。それを見ているごおもりさんも辛いでしょうね。
早く良くなるよう、祈っています。
2011/11/04(金) 11:40 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ヘルニアはすぐに良くなるわけではないですもんね

サブレくんもヘルニアだったんですね
時間はかかりますが
早く良くなってほしいです
2011/11/04(金) 16:01 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
おぉ~!そうだったんですか?
わたしは、まだ経験なしです

チョビも心なしか
いつもの元気がないようで・・・
チョビなりに察知しているんでしょうね
2011/11/04(金) 16:13 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
あぁ~
蓮くんママ~!!

ありがとうございます

ピノは
ジャンプしたりするので
ヘルニアになるタイプだなぁ~と
覚悟はしていましたが
いざとなると
やっぱり慌てます

蓮くん、元気かな?

2011/11/04(金) 16:19 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/196-8ccc39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック