細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日
病院に行ってきました


最初に比べて状態が良くなってきていて
昨夜うんPも
自力ですることができたので
手術はしなくてもよかったです


ゲージ内生活は
まだしばらく続きますが

まずは一安心!


散歩ができるようになるまでは
まだ一ケ月以上はかかりそうです


ピノA

引き続き
ゲージで安静のピノさん


写真を撮ろうと
扉を開けましたが

ぴのI

出てこようとはしません

快適なのか?

ピノM

・・・だからといって
このまま開けっ放しではございませんよ

写真を撮った後
閉めました




チョビがのそのそやってきて
どうしたのかと思ったら

ピノチョビb (2)

この後
水を飲んでました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
まだまだ気を抜けない状態ですね><
でも、安静にしてるお利口なピノちゃん♪
チョビちゃんも気になるよねw
ごぉもりさんもお疲れがでませんように。
2011/11/04(金) 23:03 | URL | 由宇 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
本当に少しずつですが
良くなってきているようです

早くゲージ内生活からは
解放してあげたいです~
2011/11/06(日) 15:54 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ピノちゃんこんなに賢く安静に出来ているのだから絶対早く良くなりますよ!
ちょびちゃんも前に行って水を飲むというボディーランゲージで応援してるんだからv-22
蓮は元気にしていますよ。お休みの日は私のお腹の上で寝てます(2人とも動かないのでデブ化が進んでます気をつけますv-12
2011/11/07(月) 14:27 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
そうですよね~
嫌がってしまう子だと
大変だろうなって思います

チョビも
気になっているんでしょうね
なんかイマイチ調子が出ない感じです

蓮くん、お肉ついてきたんですね~
元気そうでなにより!
幸せ太りですよ!!
2011/11/08(火) 22:31 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/198-3be7e1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック