細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
11月20日の
第1回犬恋文発足譲渡会
無事に終わりました

想像以上の大盛況でございましたよ


まずは、譲渡会に参加した
ミクボスさん家の保護犬たちの様子から



ハイジ
猫一点のはいじろうくん
なんか気配を消していたのだろうか?
おとなしかったような気がします
(ほとんど2階のバザーにいたのでよくわかりませんが)


ハルさん (2)
しんしふくのはるやまくん
回ってましたねぇ(笑)
懐っこいところが、彼のいいところだと思います


はやぶさくん (2)
はやぶさくん
出っ歯で横から見るとかわいいです
怒っているように見えますが
喜んで笑っております(笑)


ジャンボ
チョコモナカジャンボくん
新入りさんです
デカチュアです
ごぉもりの一押しくんです!かわいいです!!好きです!!!(爆)


イモンヌ
イモンヌちゃん
噛まれるから・・・と素敵さんがシート交換に呼ばれていた(笑)
かわいいのに~!ごぉもりなら喜んで交換したのに~
ダックス軍団を除けば1番かな~


jj (2)
JJくん
男前ですね~
フレンドリーで、はやぶさくんと仲がいいみたいですよ


ジルさん (2)
あおじるくん
懐いてくれるまで
少し時間がかかりそうですが
かわいい子です


こそちゃん (2)
こそどろちゃん
ものすごくかわいくなったと思いませんか~?
お見合いが決まったそうです
上手くいくといいねぇ!


しょこたんさん
しょこたんちゃん
会う度にかわいくなってきてます
こちらもお見合い決定です
がんばってきてね!!





こそちゃん&しょこたん以外は
まだまだ里親募集中です!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こそちゃんもお見合い決まったんですね!なんかすごい嬉しいのと、ホッとしたのが混じった気持ちです。蓮にも帰ったら報告しておきますv-238
2011/11/28(月) 13:53 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/210-b7b25a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック