細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
犬恋文譲渡会

お次は
あくびママさん家の保護犬たちの様子です



メイプルくん
メイプルくん
ハンナママさんのところに滞在中
ゴージャスで貴公子のようでしょ~
笑顔を振りまいてくれました


スティッチ
スティッチくん
この日にクラッチママさんのところから
あくびママさんのところに戻りました
キラキラッ
て感じで、かわいくなりましたよね~!


ぽっぽちゃん (2)
ぽっぽちゃん
吠えていましたが
疲れてなかったかな?
ぽっぽちゃんも
だんだんかわいくなってきてるなぁ


ちぃ坊 (3)
ちぃ坊
この日は、1番「かわいい」と言われていたらしいです
むっちり加減といい、雰囲気といい
なんか癒される感があります


がんもっち
がんもくん
目が合うと猛烈に吠えられましたが
なんとかして仲良くなりたいと思ってます
いい顔してます


海くん
海くん
ごぉもりが超お勧めなダックス軍団第2弾
譲渡会からの帰りはわたしの車で帰りましたが
「くぅ~んくぅ~ん」って寂しそうに鳴いていました
さびしがり屋なのかな?


草くん
草くん
超お勧めダックス軍団第3弾
最初はあまり食べなかったフードを
今では食べるようになったそうです
ダックスが並ぶとかわえぇなぁ~
たまらんなぁ~~!!



こちらのワンコたちも
里親募集中!!


問い合わせは
犬恋文
こちらのメールフォームにお願いします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/211-6156e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック