細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お客様編でございます


sa.png
mo.png
ハンナママさんのハンナちゃんとももちゃん
この日はパパさんと一緒に来てました
ももちゃん、抱っこすると泳ぐんですが
このときは緊張したのか泳がず・・・残念
かわいいんですよ~


ten.png
つい最近、幸せになりました
てんちゃん
新しい名前は・・・聞くの忘れておりました
写真はイマイチで申し訳ないですが
とても幸せそうです


an.png
こちらもてんちゃんと同じく幸せになった
あんずちゃん改め、やっぱりあんずちゃん
もうかわいくてしょうがないそうです
癒されまくりだそうです~


kupi.png
クピドくん
受付で看板犬をしておりました
イケワンですねぇ


fukucha.jpg
福佑くん
寿ちゃんが撮れていなかった・・・
すみませんm(__)m
かわいかったのに!
ペアで撮りたかったなぁ~

chaikun.png
kinachan.png
cofujiさんのところのチャイちゃんとキナコちゃん
これまたアズキちゃんが撮れてない
すみませんm(__)m
寿ちゃん&キナコちゃんの姉妹撮影もしてましたね


suta.png

bot.png
そしてあくびママさんのところのスタンプくんとぼたんちゃん
スタンダードプードルにダックスですよ
いつ見ても素敵なのです
かっこいいなぁ
ぼたんちゃん!!



まだまだたくさん来ていましたが
写真撮れなかったです・・・
すみません


幸せになった子たちに会うのっていいですね
ごぉもりも嬉しくなってしまいます


蓮くん(元クロちゃん)・ナッツちゃん(元ふぅちゃん)も元気にしてますよ~
いつか会いたいなぁ!!
コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひお会いしたいですv-237ピノちゃんやチョビちゃんにも逢って診たいな...。
しかし今困っていることが!車に乗るとずっとヒィヒィ鳴きっぱなしなんですv-12毎週近距離から練習してるのですが...。何か良い方法があったらお願いします。このままでは譲渡会の会場にたどり着けません。
2011/11/28(月) 14:13 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
蓮くん、車に乗ると・・・というか
人と違うところに乗せられると鳴いてましたね~

助手席か後部座席で人の隣とかだと
鳴かなかった気がします
運転手以外の人の膝の上が一番落ち着いてたような・・・

ゲージの中だと、途中であきらめて
おとなしくなるかも?

こそちゃんも、お見合い上手くいくといいですよね!
2011/11/28(月) 22:05 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/213-fe992fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック