細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
休みの日に

旦那は資格試験で
若様はバイトだったので

暇だったごぉもり


前から行ってみたかった
ドッグランに行ってみようと思い

電話して
行ってきました


行ったのは
ファニーサンクプラス

前は、カフェもやっていたのですが
現在は犬ではなく人間の美容院をやっています
(オーナーさんが美容師さんなんです)
ドッグランだけでもOKですよ

rusifa.png

PG2QU.png
看板犬はボルゾイの
ルシファーくんとユーりちゃんが
お出迎えしてくれます


ランあ
ランは、こんな感じ
室内だから雨降りでも大丈夫



1頭500円で
飼い主さんにはドリンクがつきます

ワンちゃんをシャンプーできるところもあって
こちらも1回500円

ドッグランは
週末の金・土・日のみやってます
連絡してから行ったほうがいいみたいです

ラン2


この日は、ピノ&チョビの遊び相手にと
オーナーさんがお友達を呼んでくれました

0D_LN.png
パグのこたろうくんと

LHFvw.png
ミニチュアダックスのチョコくん
(ブレている・・・すいません)


初めてのラン経験
チョビは、すぐに慣れたけど
ピノは、ほとんどわたしにくっついていました(笑)

また遊びに行こうね~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/220-c398ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
