細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
12月11日に
LCワールドでフリマに参加してきました

ごぉもりは
初めてのフリマ体験

たくさん出ていましたよ~


でもね・・・




写真が1枚もないっ



すっかり忘れておりました

申し訳ございません



譲渡会のときほどではないですが
予想以上に
売れたようです

ワンコグッズは
あまり売れないかも?
と、思っていましたが

こちらも買われる方が
いましたよ

来ていただいた方
ありがとうございました

またまた
クピドくんが看板犬を務めてくれましたよ
(写真ないけど・・・)



DSC_0127.jpg

DSC_0119.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/222-f9e92fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック