細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
続きましての

ホニャララ疑惑はチョビさん




初代預かりの
蓮くん(元クロちゃん)が
わが家に来たときには
追いかけまわしていましたが


2代目のナッツちゃん(元ふぅちゃん)を
追いかけることはありませんでした
(匂いはよく嗅いでいましたけど)


そういえば
先住のピノも追いかけまわさなかったなぁ


それが
先日ドッグランに行ったときに

ダックスのチョコくんを追いかけまわしていた
DSC_0058.jpg
ハァハァ言いながら・・・(爆)




前に
あくびママさんがちぃ坊を連れてきた時も・・・



よく考えてみると


チョビが追いかけているワンコは
みんな男の子だ!




もしかして・・・
チョビのホニャララ疑惑は・・・




DSC_0155.jpg

IKKOさん疑惑(笑)




DSC_0131.jpg

まぼろしではない!!





DSC_0133.jpg
ラブラブに見えるけど・・・
寒いからくっつていると思われます(笑)


ミクボスさん
「チョビはもうチョビっていう犬種だよね」
って言われましたけども(爆)

だんだんいい味出してきているチョビ
食糞はしても「完璧!!」を貫くピノ


かわいいわ~
かわいすぎるわ~
(親バカですみません)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
チョビちゃんにそんな疑惑があったなんてv-11v-237
ちなみに蓮が好かれるのはみんな♂ばっかりなのですね....v-12
(噂を聞いたのはオリバくんとか)
そのトラウマなのか近寄ってくるv-286達には威嚇しまくりの
お友達ナッシングですe-259
なーんて実はただのビビリンチョだと思いますe-455
2011/12/22(木) 10:46 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
同じく食糞仲間&ホニャララ疑惑ってか
まさにホニャララのオリバ(こんな時だけ出てくる)
過去にオリバが愛した犬達
由宇さんとこのチロル君、友達の犬の琥太郎、蓮君、ぽち☆スカの王子様ことまる君
ええ…。悲しいことに全て♂でございます(´Д` )
もう最近はエロバ、クリスとも呼ばれ始めてますけど(爆)
いい味出してるチョビ君、やっぱ期待は裏切りませんな(笑)
2011/12/22(木) 12:51 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
チョビたん某組合のメンバーだったのか(笑)
でもチョビたんなら許す♪(チョビたんファン)


2011/12/22(木) 14:32 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
チョビがガッツリ興味をしめすのが
男の子ばかりだったとは・・・

蓮くんと一緒にいた時は
最初は乗っていたのが
すぐに逆に乗られてましたよ(笑)

うちもピノが友達いないタイプです(笑)
2011/12/26(月) 17:39 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
やっぱり・・・
オリバさんにお会いしたことはございませんが

オリバさんと男塾のチャップさんは
チョビと同じニオイがします(笑)

きっといいお友達になれると思います(爆)
2011/12/26(月) 17:58 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
どもども!
チョビさんファンが増えている気がします(笑)

たぶん、同じ組合の方は多いと思われます
2011/12/26(月) 17:59 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/230-4adf4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック