細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お正月休みは

ごぉもりの実家に
家族そろって行ってまいりましたよ

ここ何年かは、日帰りだったんだけど
今年は泊まりでした

ピノ&チョビも
日帰りでは何度も実家に行っていますが
泊まりは初めて

弟と甥っ子も泊まりに来ました
(お嫁さんは胃腸風邪でダウンのため留守番だった)

ピノ&チョビ2

車に乗ってGO!



ピノ&チョビ3
母がキッチンに立つと
すかさず何かもらおうと
付き纏うワンズ(笑)


ピノ
ピノは父の膝の上が気に入ったらしく
ずっと父のところにいましたよ
写真は旦那だけどね
旦那が呼んでも来ないから
ムリヤリ連れてきたところです(笑)


チョビ3
チョビは
甥っ子のお気に入りで
散歩も一緒に行ってきましたよ~

ピノは他の人だと歩かないので
旦那と散歩だったけど


夜、寝るときは
みんな同じ部屋で
ピノは若様と一緒に
チョビはわたしと寝てたのに

朝起きたら
チョビは弟と寝ていた・・・

やっぱり
IKKOさんだったらしい(爆)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/233-6bb50cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
