細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今年初めての
シャンプーに行ってきました




チョビ5
チョビはふわふわ

ピノ4
ピノは長かった耳の毛を切ってもらいました
すっきりした~

旦那には不評
「長いのほうがかわいいのに~」
と、言われた(笑)





今日は3連休最後の日なので
旦那も一緒に散歩

ピノ&チョビ5
カメラマンになってもらって
撮ってもらった


いつも
一人だと
上からしか撮れないからねぇ


ピノ&チョビ4


何故か
がっつりカメラ目線のチョビ(笑)



うっすらまゆ毛に見えるのは
ごぉもりだけだろうか・・・?
このまゆ毛好きなんだけど(笑)




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
二人ともかわい~♪
ふわふわですね!

ピノちゃん耳毛切ったんですね~
うちも以前に空の耳毛をカットしてもらったら
おかっぱみたいになってしまいましたぁ(汗)
ご主人の言うように長かったほうがかわいかったかなと
今は伸ばしてます!

チョビちゃん、カメラ目線バッチリですね!
りりしい眉毛が私にも見えましたよ~!

今年もよろしくお願いします!
2012/01/11(水) 09:35 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさん、今年もよろしくお願いします

まめこさんとこも、ご主人さまには不評でしたかぁ
やっぱり長いほうが好きなんですね

ピノも伸ばすことになりそうです(笑)

あの眉毛のかわいさが
家の男連中に伝わらないのが
口惜しや~!!なのですよ
2012/01/14(土) 16:12 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/235-6e66ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック