細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
最近、ある人と
メールすることができまして


近況報告をいただきました




それは誰か?







蓮くん1
サイボーグ・クロちゃん改め
蓮くんの里親様

めっちゃかわえぇ
安心しきってる顔してますよねぇ

わが家では
若様のストーカーだったんで
結構暗かった・・・



超甘えん坊らしく
すぐお腹を見せちゃって
写真がなかなか撮れないそうです(笑)


お正月には
ちょっと遠い距離を歩いて
初詣に行ったそうです
帰りは、抱っこだったそうですが



とてもかわいいんだろうな
愛されてるなぁ

っていうのが
メールを読んで
すごくよくわかります
本当によかったなぁ~





蓮くん2

ただ、車が苦手なのか?
長時間のドライブができないそうで
今、少しずつ慣れるようにしているんだそうです


初めての預かりっ子でしたから
ブログでは書ききれない思いは
たくさんあります


預かり期間が終わって
ミクボス家に戻った後

完全に忘れ去られ
再会した時には
吠えられたごぉもりですが・・・(笑)

その後、ミクボス家に通い
思い出さないまでも
懐いてもらえたけども

そういえば、あの服の裾をガジガジする行為は
まだあるのだろうか?


蓮くんと仲良しだった
こそきち先輩改めパルムちゃんも
幸せになったし、しょこたん改めしょこちゃんも!
うれしいですね~!!

この調子で犬恋文が波に乗れますように




そして2代目預かりっ子の
ふぅちゃん改めナッツちゃんの近況は

むぎの気持ち

こちらで、かわいさ爆発のナッチュ~
が見れますよん

これまた家にいたときより
数十倍かわいいがね!

ごぉもり
いつも読み逃げですが・・・(笑)



3代目も来ることが決まりまして
できれば、この土日に・・・
と思ってたんですが


旦那がインフルエンザになってまった
若様には「お父さんに寄るな」と言っておいたけど
わざと移ろうと接触しそうな
悪い顔をしていた(爆)

移りませんように~


・・・ということで
近々やってきます

乞うご期待!




ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/236-2f5104c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック