細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!


平和堂家のチョビは
よくベッドの使い方を間違えてる(笑)




ピノ&チョビ6

どうしてこうなったか?よくわからないけども



チョビ9

チョビ的には
たぶんいい具合に収まったんだろう


チョビ10

この「~だからぁ」は
ミクボスさん家のミクちゃんの口癖
なに弁なんだろう?ミク弁か?
ミクちゃんといえば
「芸術は爆発だ~!!」
という作品が
ブログに載ってます

ごぉもりは
「宇宙キターーーー!!
って感じがしましたが(笑)
(わかる人にはわかる・・・毎週見てます白いライダー”爆)












気がつけば
なぜか、この方も・・・

ピノ&チョビ7

あぁ・・・
ピノがチョビ化していく・・・






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
みくちゃん弁!つっこもうと思ったら先に書いたね(爆)

フォーゼこの間初めて見たわ(笑)
メテオってライダーのがかっこよかった(爆)

ああスマホからコメントしにくい( ̄▽ ̄;)
2012/01/18(水) 10:31 | URL | じゅんた #-[ 編集]
いつか
誰かから
ツッコミ入ると思いまして
先に書いておきました(笑)

メテオのほうがかっこいいって
主役の白はどうしたらいいんだろう?(笑)
まぁ、色は必要に応じて変わるけど
イカは直らないところが好きです(爆)
2012/01/18(水) 13:41 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/238-fd33bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック