細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピノさん
寒いのが苦手らしい

ピノが、平和堂家に来たのが
2月だったんだけども

家に来た頃は
散歩に行こうとしても
歩かなかった

「散歩が嫌いな子なのか?」
と、思ってましたが

暖かくなったら
散歩大好きワンコになった(笑)

散歩嫌いは冬限定確定!

冬でも暖かい日には散歩に行きますが
歩く距離は短い・・・
遠回りしようとすると
動かなくなります(笑)





今日も寒かったけど
いちおうお誘いしてみたけども

ピノ8

ピノ7

まったく動く気配なし







一方チョビは
外が大好き

洗濯物を干しに行くときでも
着いてきます

チョビ11

日が当たる暖かいところで
日向ぼっこ
日向でも、ちょっと寒いけど

チョビ12

でも
寝れるらしい(笑)




ピノ9

寒いときはコタツが一番なのだね、ピノさん






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/239-7ffd77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
