細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
しばらくお休みしていた
預かりを再開いたしました




あくびママさんの、のほほん家族から
やってきましたよ

海くん2

おぅっいきなりブレブレですみません


海くん1

海くんです

ミニチュアダックス ブラックタン
推定5歳 男の子






ゲージ・サークルは苦手だそうで
キャリー持参で迎えに行きましたが
家に着くまで
ずっと吠えておりました




海くん3

でも家に入ってからは
一言も声を出さず

まずは家の中を物色

犬部屋に少しの間いてもらおう思ったけど
なんか大丈夫そうな感じがしたので

解放してみました

なかなか落ち着かないらしく
ごぉもりのストーカーでございます


マーキングは、今日1度しただけ
ご飯も完食しました






あくびママさんから
「頭がいい子」
と、聞いてましたが

その通りなことが!



台所の犬用出入り口があるんですが
1~2度教えただけで・・・
海くん5

すごいなぁ!!
わが家では最短ですよ


トイレは
時間を見計らって
ワンコ部屋でしばらく隔離すると
してあります(トイレ以外でですけど)
しかし隔離すると
鳴きます


海くん4


海くんの赤い糸が繋がるよう
がんばりまっす!




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/240-3a8ab6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック