細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
まずは
若様とご対面

なぜ、この人は
すんなり受け入れられるのだろうか?

戌年生まれだからか?(笑)



会ってすぐに
「おいっ!おいで」
と言っただけで
寄って行った



「な~んでじゃ!ど~してじゃ!!」


思わず言っていた(笑)

海くん&チョビ1


不思議ですねぇ
なんでだろう?




海くん1



問題は旦那で
過去ピノからナッツちゃん(元ふぅちゃん)まで
もれなく最初の何日かは吠えられた男(笑)




吠えるかな?
と、思っていましたが(たぶん本人も)



意外にも
吠えない

そして
すんなり抱っこされた


海くん2

しかも
「海くん、おいで」
と言ったら来た!!



そして
「お手」「おかわり」
をやってみたら
できた!!

お座りはできないけど


海くん3




そして
肝心のワンズたちとも
問題なく過ごしております


1海くん&ピノチョビ

ピノは
そんなに気になる風でもなく
マイペース

チョビも追いかけまわすと思ったけど
そうでもなかった
好みのタイプではなかったんだろうか?

海くんは
ワンズよりも
家の中の探検に一生懸命

まだまだストーカーです

慣れてくるとピノチョビと
絡んだりするかな?



今のところ
おとなしくていい子だなっていう感じですね

まだキャラがよくわからないけども
これからが楽しみです




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おお~。やっぱりダックスだったのね。
名前の名づけ親だからもしかしてとも思ったけど
意外性でハル君が行くのかと期待していたのに…。

海君、性格良さそうで何だか人気でそうな感じです!!
応援してます。頑張ってね♪
2012/01/22(日) 10:57 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
そうなんですよね
ハルさんか、どちらか・・・

で、海くんがきました

いやーかわいいですよ、海くん!!
ハルさんも劇的な変化を遂げてきているようで
人気出そうですよね

赤い糸繋がるようにがんばります
2012/01/22(日) 21:41 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
海くんカワイイv-238
同じブラックタンだからか後ろ頭からのアングルは蓮とそっくりですe-257
賢い海くんこれから楽しみにしています!
2012/01/23(月) 14:05 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
蓮くんより、一回り小さい感じかな?
ファンシーなところが似てますねぇ

でも蓮くんより頭いいですよ(笑)
たぶんピノよりいいかもです

応援よろしくお願いしますね~
2012/01/23(月) 17:20 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/241-3707d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック