細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は海くんのトイレについてです



やっぱり名犬らしく
おしっこは
最初にしたところにシートを置いたら
一週間ぐらいで
だいぶんできるようになってきました

わが家は
トイレともう一ヵ所
チョビ用に置いてあるところがあるんですが


現在は、大体どちらかで出来ています
家の中では
腰を落として足を上げずにしますが
外では足を上げてします
不思議だ!


たまたまおしっこしたいときに
他のワンズがいたりとか
わたしがシート替えてたりすると
廊下とかでしてしまいます


海くん9



一方
うんPのほうはというと・・・?



わりと自由です(笑)


シートでしてることもあれば
部屋の真ん中でしてたり
旦那のベッドの横だったり・・・


海くん5


若干シート率は上がったような気がしますが
時間が経てばできるようになることを
期待しておりますよ





海くん、里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/254-eac5be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック