細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は
ピノが平和堂家に来た記念日です

家に来た日が誕生日でもあります
9歳になりましたよ


ピノ1

この1年は、手術したりヘルニアになったりで
ピノにとってはいい1年ではなかったかな


ピノ2

ヘルニアだったなんて思えないほど
現在は元気です

でも、すっかり病院嫌いになりました(笑)





ピノ3

記念写真を撮ろうと思ったら
若様が
「これも入れて」
と、明日のお弁当に入れるお肉を並べてきた

「ゴージャスに見えるで」
という理由らしい(笑)


ピノ4

写真を撮ってから
3ワンズ+1(乞うご期待!!)で分けて
食べました

さすがチョビさん
秒殺で食べた(爆)


誕生日おめでとう
どんなときも超かわいい!!
大事な大事なピノだからね!



家に来てくれてありがとうね
ずっとずっと大好きです





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ピノちゃん色々あった1年でも
そこには優しい眼差しがあるもんね!

ピノちゃんにとって
ごぉもりさんとの大切な時間が
ずっと続くんだね(^_-)-☆

ケーキ3ワン+1ワンが食べたんだ
海と1ワンラッキーだね!

のほほん家族の預かりっこも先住も
ごぉもり家に移動するって言ってたよ(^_-)-☆
よろしく!
2012/02/06(月) 21:22 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ありがとうございます~!

海くんにも
お祝いしてくれる
素敵な家族ができますように

のほほん家族が????
それは大変だ!
ダパンプさんはミクボス家にお願いします(笑)
2012/02/07(火) 22:10 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ピノちゃんおめでとう☆
きっと9歳はいい一年になりますね!!
ピノちゃんの「・・・だがね~」がめちゃ可愛いです(^^)

動くチョビくんと海くんも可愛い~☆
(何回も見てしまいました)
海くんの喉、少しぷっくりしてますね。
落ち着いてくれるといいのに・・・

海くんとピカソくん、家族が見つかりますように。

長~い廊下にプチドッグラン・・・羨ましいで~す。
2012/02/10(金) 18:47 | URL | yogurt #-[ 編集]
ありがとうございます~

海くんは、少しずつ溜まってきているようです
落ち着いてくれるといいんですけど・・・

グルトくんとパルムちゃんも
仲良くやっているようですね

グルトくんは
やっぱり男前だわ~!

長い廊下は
クッションフロアーにしたので
ちょっとした運動になっていいかな~
プチドックランより走ります(笑)
2012/02/10(金) 22:10 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/256-c60c6327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック