細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピカソくん
下っ端だからなのか?
チワワだからなのか?


ピノや海くんをよく舐めてます

ピノピカソ1

海&ピカソ1

チョビを舐めているのは
一度しか見たことがない・・・

なんでだろう?
おバカだからか?(笑)



ピカソくん
わが家に来たときに
サークル内にシートを置いておきましたが
オシッコをなかなかしないので
ワンコ部屋を締め切って解放したら
毛布やマットに上でしました

あくびママさんに聞いてみたら
「ブリーダーさんのところでは
シートの上にいらなくなったバスタオルを置いていたよ」
と、言っていたので
さっそくやってみたら、できた!!

今では、タオルなしでもできるようにはなったけど
フリーになってからの
成功率は5割ぐらいでしょうか

台所にいるときは
キッチンマットの上に
必ずします・・・


ピノチョビピカソ2

とにかく動きがおもしろい
呼んでも来ない(笑)

1ピノチョビピカソ

おやつなんかは
誰かが近付いたら
威嚇しています
盗られたことはないですね~
結構負けず嫌いか?

あぁ、チョビがピカソくんにおやつ盗られてた
どんくさいわ~!





ピカソくん
里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
春になったら ピカソ君誘拐しに行こうかな(笑)
それまでに 幸せの階段上るかしら・・・
2012/02/18(土) 16:40 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
チョビが可哀相(>_<)

ピカソ年功序列は守ろうよ!



2012/02/18(土) 23:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
もう、すぐに春はやってくるですよ~

ピカソくん
かわいいですからね
キュンキュンしてる人
たくさんいる・・・・かな?

2012/02/20(月) 14:55 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ちゃんと年功序列になってますよ
チョビ以外は・・・

この前なんて
チョビの体の上でくつろいでた(笑)

されるがままのチョビにも
問題があるような気がする

2012/02/20(月) 14:58 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/273-29f3e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック