細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピカソくん
ハーネスを付けると
固まります(笑)


敷地内では
歩くようにはなってきたので

ビビり性格のためかも?
慣れてきたら歩くかなぁ



ピノピカソ2


洗濯物を干すときに
リードを繋げています

こちら
あまり動かない
おとなしいコンビ






そして・・・


チョビ海1

こちら
探検好きな海くんと
ただ畑の野菜が食べたいだけのチョビの
動きまくりコンビ


絡まりまくっております(笑)

わざわざ棒がたくさん刺さっているところに
行かなくてもいいのに・・・

この棒は
旦那が何かやるために
こんなことをしているんだけど
ごぉもりには、よくわかりませぬ




チョビ5


チョビにいたっては
こんな短い棒に
ガッチリ絡まり
まったく身動きが取れていないまま
立ち尽くしていた


しょうがないなチョビだから







海くん&ピカソくん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/277-c8b15747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック