細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピカソくん
さすが男の子

時折、ピノを追いかけまわしています
(腰振りのため”笑)



そのせいか
ピノは椅子の上か
膝の上にいることが多い


甘えるときも
他のワンズに負けてません

小さいし、かわいいので
いろんなことが
「しょうがないなぁ」
で済まされます(笑)



ピカソ3

海くんは
寝ているときに
ワンコに触られたり
くっつかれると怒るんですが

ピカソは怒られても
あまり気にしてないです
根性も座ってるっぽい

でもビビり(笑)

海くん6

海くんも
甘えん坊です

わたしが寝るまでは
ずっと側にいます

最初は旦那と寝てたんですが
今はごぉもりと寝てます

旦那と寝るのは
ピカソくんだけになりました(笑)


海くん7


かわいいアイドル
海くん&ピカソくん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/278-9b08b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
