細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピカソくん
このお方もやはり

若様を好いております(笑)



最近、若様は
写真を撮らせてくれないので

ワンズとのショットが
あまり登場していませんでしたが
久しぶりに

ピカソ2

筋トレ中の若様の
お手伝い?

ピカソ4

ピカソくん
若様がコタツで横になっているときも
上に乗っております


ピカソ5

そこは
ピノのお気に入りのところなのにね~

ピノチョビ2

危機感を持っているのだろうか?ピノとチョビ(笑)



見てて飽きないピカソくん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
若様がイケメンだということは
ワンズにも分かるらしい(笑)

ピノねえさんとチョビたんは
不動のセンターですからー。



2012/03/04(日) 00:08 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
犬にモテるイケメンですけど(笑)

本当に何もしてないのに・・・
何故に好かれるのか?

ピノチョビのかわいさは
ハンパないですから~!(笑)
2012/03/06(火) 22:40 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/281-c5925804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
