細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
海くん

ちょくちょく夜中に徘徊します


わが家に来たときには
台所に入り
夜な夜なゴミ箱(ペダルでふたが開くもの)を
ひっくり返し漁っていたので

ゴミ箱を届かない位置に移動

そして台所に入れないよう
廊下の引き戸を閉めたら
おとなしくなった

たまに閉め忘れたりすると
またまた徘徊

ゴミ箱がなかった腹いせなのか?
廊下でオシッコしてた・・・

ちゃんと閉めておけば
おとなしく寝てるのになぁ
台所には
おいしいものが
たくさんあるもんね

まぁ、ワンズの届くところには置いてないんだけどね





DSC_0861.jpg

ほんとに
いろんなことに
興味津津!

ちょっとした隙間は見逃さず
すり抜けるから
要注意な海くん




そして
最近、ずいぶん慣れてきたピカソくん


ピノ海ピカソ2

どうやらピノがお気に入りらしい
ピノも相手はするものの
すぐに逃げてしまうので

そうなると
遊び相手は
海くん

ピカソくん
おもしろい動きです
チワワがそうなのかな?



この前
若様がボソッと
「チョビとピカソは同じ毛の色してるから
チョビをピカソって言ってもわからないんじゃね?」

・・・って言った

冗談だと思うが(笑)

チョビピカソ海


遠近法で撮っても
一緒には見えないでしょ
毛の色も一緒には見えないんだけども



「この人はアホじゃないか?」
と、思うことが多々あるんだけども大丈夫だろうか?若様(爆)



海くん&ピカソくん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/284-6ddf6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック