細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
去年、椎間板ヘルニアになったピノさん
一ヶ月半ほどキャリー内生活を経て

今では、依然のように元気いっぱいです

先日、ヘルニアでお世話になった獣医さんから
「ピノちゃんの様子はどうですか?」
と、わざわざ電話がかかってきました

「すっかり元気です。ほんとお世話になりました」
現在の様子を伝えたら

喜んでくれて、うれしかったなぁ!


ピノ1

とはいえ、爆弾がなくなったわけではないので
また再発する可能性は十分にあるし
気をつけなくてはいけないけど

ピノピカソ2

ピカソくんに絡まれ
こんな風に相手をするピノさん


ピノチョビピカソ


この後、チョビにとばっちりが来るんだけど
動じず動かなかった

いや、ボーっとしてただけかも(笑)

ときどき
病院で教えてもらった
ヘルニアチェックしていますよ~





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おおー!ピノちゃん
元気になったねぇ~
良かったよかった!
ぱみゅぱみゅ生活1か月半っすか!
うちもあと少しだぁぁ
ヘルニア後は
暴れて遊んでる時はドキドキするけど
元気が1番だねぇ
チョビくんは相変わらず・・・www
2012/03/10(土) 09:03 | URL | しのり #-[ 編集]
ちょっと動かないと
「まさか?」と
確認しちゃいます
おやつ食べてるだけだったりするけど(笑)

半蔵さんも元気になるまで
ぱみゅぱみゅ生活で辛抱してもらわなきゃですね
がんばれ半蔵さん!
2012/03/11(日) 10:39 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ぱみゅぱみゅって言えなくて

ぱむぱむって言っちゃうのワタシだけ?(苦笑)

2012/03/12(月) 14:37 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
ぱみゅぱみゅは
わたしも言えない(笑)

2012/03/13(火) 22:49 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/286-0ebd36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック