細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ピカソくん
「落ちているものは何でも口に入れる」
と、聞いておりましたが

外に出すと
いろんな物を口に入れます

枯れ葉とか
石とか・・・

食べられないとわかると
出しますが
危険だなぁ


ピカソ8

散歩に行けるようになったら
注意して見ないと
いろんな物を口に入れそうだ




ピカソ9

しかし
フリーにしてると
結構ウロウロしてるのに
ハーネスつけた途端に
動かなくなるピカソくん




一方、
ワンズが出られないようにはしてあっても
掻い潜って脱走する海くんは

海4

ちょっと目を離した隙に
脱走を試みるので
ロングリードで

海3

不服そうな顔をしてるけど
仕方ないねぇ


海1

現在、こんな感じに溜まっています
少~しずつ大きくなっているようです

触った感じは
まだ大丈夫かな?


チョビ海1

う~ん・・・
チョビはどこに顔を突っ込んでいるんだ?





海くん&ピカソくん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/289-2a268100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック