細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
クロちゃん、ちょっと慣れてきたご様子で
夜は、まったく鳴くことなく静かに寝ています

昨日、今日は仕事に行ったので
ワン達だけでお留守番。
もちろんクロちゃんはワンコ部屋でピノ&チョビとは別です。

昨日は部屋中おしっこだらけでございましたが
今日は2か所に置いてあるトイレシート付近にしてありました
まぐれなのか?

食べ物の執着はないようです。

人が好きみたいですね~。
側に行くと、動き回ります。
アクティブとは言わないな・・・


せわしない

そんな感じ。


散歩の時も、な~んかせわしない
歩き方がチャカチャカしてるっていうのかな~?
ウロウロはしないし、オシッコ・ウンPは今のところ散歩ではしません。
散歩はしやすい子だと思います。

クロ8

トイレができるようになれば
とくに困る要素はないような気がします。

フィラリアがなければ・・・
これは、ほんとに悔しいです。

わが家のピノ(元保護犬)もフィラリア+

クロちゃんにもピノにも悪さしないでほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/29-3742a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック