細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日よりは
若干声が出るようになった、ごぉもりです

今日も「オカマ道(ウエイ)」でございます(笑)



海3ピカソ

海くんとピカソくんは
今日も元気


海ピカソ3

海くんには勝てないけど
毎日、挑んでいくピカソくん

海ピカソ4

散歩はしないけど
結構な運動量になってるのか?

食欲旺盛だけど

わが家に来たときより
若干細くなった気がする

ピカソくん、ちょっとおデブ気味でしたから

・・・といっても
ご飯を減らしているわけではないです




きちんとご飯
適度な運動

やっぱり
これがダイエットにはいいのだろうか?

わたしもがんばろう(笑)


ピノピカソ3

夜はネムネムなピカソくんです




海くん&ピカソくん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
良くなってきてるみたいですね♪
大事にしてくださいね~

スギちゃんの次は
オカマ道のボンクレー様ですか(笑)
私はボンちゃんが好きです!
COWCOW多田さんも好きですよ~!

ピカソ君のネムネムの目がたまらん!
2012/03/23(金) 08:26 | URL | まめこ #-[ 編集]
おぉ~!!ボンちゃんわかりましたか
わたしは、エースの次に好きなキャラですよ(笑)
意外に好みが合ったりしてますね~

ピカソくんの目がウルウルかわいいですよぉ
2012/03/23(金) 22:41 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/296-e788fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック