細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
続きです!


たまとべルナーズの仲間たちには

さらに嬉しい人たちが・・・





それは

蓮くん1

そうです
サイボーグクロちゃん改め蓮くんと里親さんが
駆けつけてくれました~

もう幸せオーラ全開でしたね

蓮くんは、パパさんに
べったりだそうですよ

蓮くん2

体のほうも
立派に成長して
お尻のプリプリ加減が
たまらんなぁ!!
ずっと撫でていたかった(笑)


蓮くん&ナッツちゃん

ごぉもり家の預かりっ子
1代目蓮くんと2代目ナッツちゃんを
連れ去り
旦那に抱かせて
記念写真

ナッツちゃん&ピノ

そして
ナッツちゃんとピノの
女同士でも!


元預かりっ子の
幸せそうな顔を見るのって
ほんと嬉しい

そして
海くんとピカソくんも
いつかは
幸せオーラ一杯になってほしいと思います

どこに繋がっているんだろうなぁ?赤い糸!




まだ続くのだ!
コメント
この記事へのコメント
「蓮さまv-10」と思いつつ
脳内で一緒に浮かんだワード
杉さまv-12(スギちゃん違うぜ~)
可愛さに気品がプラスされて素敵になってるねぇ♪
幸せそうで良かった良かった♪

チョビさま 
ワシの中で素敵犬のTOP3に入ってますよv-354
2012/04/05(木) 10:33 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ナマチョビ君は、可愛かったです。
ブログで見ていたのよりめちゃめちゃ
味があって面白かったし(笑)

またお会いできる時を楽しみにしてます!!
2012/04/05(木) 18:15 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
蓮さま⇒杉さま⇒流し目ですな(笑)
やっぱり顔変わったよね
上品さが出ている

エッさんのTOP3には
チャップさんもいるよね~

エッさんとは、なんか好みが似ている・・・
いつかオリバっちにも会いたいわぁ
2012/04/05(木) 23:18 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました


ナマチョビは
ブログ以上におバカですから(笑)

わたしは
なずなちゃんが好きです~
なんともいえない
雰囲気がいいです

おーちゃんは
ひなと。さんに似ていると思いましたよ~
2012/04/05(木) 23:25 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/300-6d64022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック