細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
またまたまた!続いてます(笑)

たまとべルナーズの仲間たち

に集まった仲間たち


看板犬のアントンくん
アントンくん

ボーダーのメイちゃんと
揃ったら圧巻ですよ

かっこいいです
乗ってみたい!
(やめて下さい!潰れます・・・)

ピノが喧嘩売ってたわ~
アントンくんは、どっしり応じずでした


yogurtさん家のパルムちゃん

パルムちゃん

ずいぶん女の子らしくなっていた
しかし、つまみ食いはしていた(笑)
グルトくんは、お留守番だったらしいです
会いたかった~!



出ました!!
よっちさん家のくるみちゃん!

くるみちゃん

いろんなところで愛想を振りまいていた
くるみという犬種です
チョビと同じくくりです(笑)
なので、わたしは好きです(爆)



ティアラママさん家のももかちゃん

ももちゃん

同じMダックスなのに
気品がある
なんでだろう?うちのピノと違う・・・
やっぱティアラママさんだからなのか?
あぁ、名前からもう違いが出てるのか!




しのりさん家のチャップさん

チャップさん

会いたかったんだよぉ!
首のムッチリ感が素敵!!
もちろんチョビと同じくくりです(笑)
関ジャニは大丈夫です
がっつり覚えます!踊ります(爆)





大トリは、やっぱり
ミクボスさん家の

マルちゃんと
マルちゃん


ピノちゃん
ピノちゃん

ムッチリしてる~
お尻は、蓮くんとクルミちゃんと
いい勝負なマルちゃんと

ひなと。さん作の赤い服がよく似合ってるピノちゃん


若様がカブらないようにと
考え抜いた「ピノ」という名前は
こんな近くでカブっていた(笑)




こんなアットホームな感じで
とても楽しい1日でございました




まさか?
続くのか??





コメント
この記事へのコメント
わたしはアントン様に添い寝をしてほしいv-238

パルムさんもすっかり乙女ですなー。

そして3犬くくりの方々もステキ(笑)

2012/04/07(土) 09:27 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
アントンくん
あのドッシリ構えた姿は
すごく頼りになりそうな感じですよ~

みんな
それぞれ個性があって
魅力的~!!
2012/04/07(土) 21:29 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
女の子らしくなったって言ってもらえて嬉しいですー(笑)
どれだけ盗み食いしていたのか(^_^;)
お腹を壊さなかったのでよかったです。

ピノちゃんとチョビくんにも会えて嬉しかったです!!
ピノちゃん美人さんですね☆
最後の最後で触らせてもらえましたー
チョビくんに癒し系のお顔で見つめられると
おやつをいっぱいいっぱいあげたくなりました。
少しで我慢しましたけど(*^_^*)

今度はグルトも連れて行きま~す♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!
2012/04/11(水) 15:52 | URL | yogurt #-[ 編集]
ありがとうございます~!
楽しかったですね


やっぱり保護犬時代とは
明らかに顔が違いますね~
次に会うときは
もっと女の子になってるかな?

グルトくんに会えるの
楽しみにしてます
2012/04/11(水) 21:43 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/303-c286d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
