細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
まさかの続きです(笑)



ドッグカフェたまとべルナーズの仲間たち



番外編です


チャップさん特集(笑)





チャップさん1

ピノと様子をうかがうチャップさん
はみ出たお腹が素敵です





チャップさん&チョビ&海くん

チョビに匂いを嗅がれるチャップさん
きっと仲間だと思ったはずです




1チャップさん&チョビ&海くん

外に出され
途方に暮れる
チャップさんとチョビ

海くんは外に興味津津のご様子


チャップさん2

最後に
疲れたのかカフェの隅っこで
眠りに落ちるチャップさん

かわいすぎる!!




そしてそして
たまな☆さん
いただいた「岩泉ヨーグルト」
おいしかったんで注文しちゃいました(笑)


自家製お味噌も
おいしかった!


また会える日を楽しみにしています~



さらに
ドッグカフェたまとべルナーズの仲間たち
景色もよくて素敵ですよ

お近くの方
ぜひぜひ行ってみて下さいね


4月21日(土)には
プチ譲渡会もあります

最後のラブレター

詳細はこちらで!

コメント
この記事へのコメント
チャップさん…腹が…

腹が……

面白すぎます(笑)
2012/04/07(土) 00:59 | URL | ボブまま #-[ 編集]
もわっ…とした感じが
素敵すぎて鼻血でましたよ(笑)
2012/04/07(土) 09:57 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
シュッと見せかけて
やっぱり バレたか・・・
しまったなぁ
ズボン履かせていけば
良かったなぁww
しかし みんなの写真のどれを見ても
もあ~~としているな・・・
チャップ&チョビさん・・・。
仲本工事&高木ブーみたいだ(爆) 
2012/04/07(土) 12:10 | URL | しのり #-[ 編集]
隠したつもりが
はみでていたんでしょう・・・きっと(笑)

元スナイパーとは
とうてい思えない残念さに惹かれてしますんです
2012/04/07(土) 21:27 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
なんだろうね~
あの雰囲気

素敵過ぎるわ~

どストライクだわ~(笑)
2012/04/07(土) 21:36 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
仲本工事&高木ブー!!!!(爆)

まさにその通りだ


ズボン履いても
首がね・・・
ボンレスしてるからね・・・
 
2012/04/07(土) 21:39 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/304-85cb4670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
